I・Doll West Vol.3

からりと晴れたお天気のとても良いイベント

日和でした。

まずは、全体のようすです。

今回の新作はピンクのアリス服でした。

幼SD女の子が『すみれ』ひとりなので

女装モデルとして動員させられ、ますます

ご機嫌ななめの『あん』でございます。

その『あん』をなだめるキラちゃんといった

ところでしょうか。
このひと夏で、モデル慣れした二人。

『れん』と『彼』

いつもながらの写真で、開いた口が…

どこにピントを合わせているのか。

Doll West Vol.3 無事終了いたしました。
お立ち寄り・お買い上げいただきました方、ありがとうございました。

お洋服の製作は結構孤独なのもですが、イベントの参加する度に質問して頂いたり、
写真を撮って頂けたり、直にいろいろな方と接することが出来て、ひとりじゃないんだなと実感できてうれしかったです。

top    event